Item Details

Images » Photo
「ゾマのあけおめは遅くたって問題ない!」特典画像

「ゾマのあけおめは遅くたって問題ない!」では 特典画像として、イベント中に撮影した写真画像1枚をプレゼントします!

※ツイキャスの仕様で、新しくデジタルコンテンツを特典としてつけることができるようになっておりましたので、 そちらのシステムを利用して、デジタル特典の配布を行う予定です。 ただし、大変恐れ入りますが 新しいシステムのため、万が一うまくいかないことも考慮し、その場合はメールにてお送りいたします。
※特典がダウンロードできるようになるのは、撮影後・つまりイベント終了後以降となります。 ↓ダウンロードの場合 「購入詳細」の画面に「ダウンロード」という欄がありますので、そちらよりダウンロードください。 コンテンツダウンロードの方法が分からない場合は、以下よりご確認ください。

twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=HELP..



メールでお送りする場合 アーカイブ期間終了後にツイキャス上のシステムにて一斉メールでお送りします。 必ずツイキャスからのメールを開けるようにしてお待ちください。 お客様の環境によりメールが届かないなどの個別対応はいたしかねる場合がございますのでご注意ください。

S__13967367 REAL AKIBA BOYZ 3840px x 2160px / 17.5 MB / 0 JPY(tax included)
Total Size : 17.5 MB
Report