水波琴音Stream

【視聴者様へ配信中のお願い】

【視聴者様へ配信中のお願い】




□《以下の行動は御遠慮下さい。》□

🔍他の活動者様のお名前を含めたコメント
🔍活動者様のコメントに反応して挨拶

ここでの放送は沢山の方が来ます。
毎日来て下さる皆様はもちろん、初めて水波琴音を知って来てくれた初見リスナーさんもいらっしゃいます。

私の放送は幅広く、いろんな方が放送を見ていて心地よいと思えるような枠にしたいです。
「その活動者さん知らない...」というリスナーさんは多くいるので、ご理解の程よろしくお願い致します。

🔍放送主、活動者、指名含んだ視聴者の誹謗中傷

放送主、他の視聴者様の心に傷をつける場合があります。心の中で留めておきましょう。
※もし、気分を害するコメントを見つけた場合は、水波琴音のDMにお問い合わせをしてくれると助かります。

🔍同じ内容で短時間の間での連投コメント

たくさんの方がコメントしてくれて、ありがたいことに放送中全てのコメントにお返事出来ないことがあります。なので一人でも多く、皆様のコメントにお返事できるようご協力お願い致します。

🔍不快・性的な表現を含んだコメント

生放送の空気が乱れてしまう可能性があります。過度な不快になるようなコメントが続いた場合は一時的コメントが表示されなくなるのでお気をつけ下さい。

🔍初見詐欺

なんとことねフレンズ(視聴者)は初見さんからのコメントを見つけると温かく「いらっしゃい!」と迎えてくれます。笑
後々詐欺だとコメントされてしまうと皆悲しい気分になります。私も動揺します。お控え願います。

🔍コメント欄でのリプライ
みんながコメントしやすい環境にしていきたいので、お控えいただけると幸いです!




⚠️これらの行為が注意を送っても繰り返された場合、NGユーザーに登録されます。

質問がある場合は、このトピックのコメント欄に書いて下さい。

更新日 2022.4/20

Comments