Cannot purchase this item
Premier Live Ticket

【4月13日 宮田寿奈出演!】眠れぬ夜には貴方の声を聞かせて⭐︎

Video will not be published

【劇団コンシール主催オンライン朗読会】
〜眠れぬ夜にはあなたの声を聴かせて〜

オンライン観劇チケット購入にあたっての注意事項

こちらご購入前に今一度、ご希望の回の公演かどうかご確認いただきますようお願いいたします.
ご希望の回と異なるものを購入してしまった旨ご申告いただきましても、払い戻し等の対応をすることができかねますので、ご協力お願いいたします.

公演中画面録画、音声収録、スクリーンショットはご遠慮ください。

システム障害により当該公演が中止・休演となった場合
同日又は別日公演のご希望をお聞きし振替チケットを発行させていただきます。
払い戻しは承ることができませんのでご了承ください。

新型コロナウィルスにより公演中止の場合
・公演が既に行われていた場合
ご予約いただきました役者様が出演されている別日公演へのお振替の協力をお願いしております。
・公演が行われていなかった場合
ご予約いただきました役者様が別日程での出演が既に決まっている場合には、別日程公演のお振替の協力をお願いしております。
その際には、ご予約いただきました演目とは異なる場合がございますこちらのご了承ください。

Purchase Ticket

【4月13日 宮田寿奈出演!】眠れぬ夜には貴方の声を聞かせて⭐︎ 2,500 JPY(tax included)
...read more

Other items