Cannot purchase this item
Premier Live Ticket

【KITAERI ONLINE】#53

Video will not be published

【KITAERI ONLINE】#53

♢KITAERI ONLINEとは♢
ツイキャスのプレミア配信にて、月1回の不定期配信で行われているオンラインファンミーティング企画です。
この番組では主に、声優・喜多村英梨のプライベートレーベル【dystopia record】での楽曲や最新情報を発信したり、視聴者の皆様と各コーナーを通じてまったり交流していくという、キタエリらしい番組になっております。

♢メールの宛先♢
kitaerionline@dystopiarecord.com
(オンラインネームの記載をお忘れなく!)

♢今回の募集メール♢
・ふつおた(何気ない普通のおたより。曲についての質問、ライブ・アニメ・ゲームなどの感想、ご自身の近況報告や相談事など何でもOK。)
※メールの受付期間は、配信日の前日までとなりますのでご注意くださいませ。

--------------------
【動画視聴の際の注意事項】
■配信は音楽ライブの配信イベントではございません。
■配信は有料配信となっており、動画サイトなどへの無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。
■配信はスマートフォンやデジタルカメラなどによる撮影、及び録音は一切禁止いたします。このような行為が発覚し主が必要と判断した場合には、警察への通報等、捜査機関の協力を仰ぐことがあります。
■チケットご購入後は、配信延期・中止以外の理由に伴う払い戻しはできません。
■出演者が都合により出演キャンセル・変更になる場合がございます。出演者のキャンセル・変更、また配信の途中終了の場合も、視聴料の払い戻し負担は一切いたしません。
■インターネット回線の突発的なトラブルやシステム障害等による配信の一時中断の可能性があることを予めご了承ください。視聴前に必ず動画視聴に適した通信環境をご準備ください。
■お客様のインターネット環境に伴う閲覧の不具合に関しては責任を負いかねます。
■途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となります。配信によって、生配信中は巻き戻しての再生はできませんのでご了承ください。
--------------------

Purchase Ticket

【KITAERI ONLINE】#53 4,000 JPY(tax included)
...read more