【お茶爆等、収益アイテムのお礼について】

【お茶爆等、収益アイテムのお礼について】

収益アイテムのお礼について書きます!

◎ ツイキャスから送ることの出来るお礼メッセージについては、収益アイテムを頂いて一週間以内を目安に送ります。前後する場合もありますがご容赦下さい。こちらは頂いたその都度、必ず送信させて頂きます!画像が添付されたりされなかったりもしますがご容赦ください。

◎ 直筆のお手紙やボイスメッセージ、その他特典等をちゃらみんが定めた期間事に送ります。こちらに関しては、申し訳ありませんが条件を付けて対象者のみとさせて頂きます。対象になる方は…

①金額の大きさに関わらず、指定した期間に一度でも収益アイテムを投げたことがあること。
②ツイキャスのサポーターであること。そして、X(旧Twitter)やInstagramやTikTokのいずれかのフォロワーであること。
→ツイキャスは必須!各SNSのDMを通して画像や音声ファイルを送りますので、ご自身のアカウントがある各SNSいずれかでフォローよろしくお願いします!

上記の二点を満たした方が対象者となります。期間については「〇月〇日~〇月〇日に収益アイテムを投げて頂いた方へ」というお知らせをツイキャスのコミュニティとX(旧Twitter)にて投稿します。そして対象者の方は、お手数をかけますが前述のいずれかのSNSからちゃらみんへDMを送信してください。文言は何でも大丈夫!遠慮もしないでね!X(旧Twitter)に関してはメイン垢にお願いします。こちらからお礼の内容を返信します。お礼の内容はお茶爆50~500、イベントアイテムなど金額や量によって変更します。全員同じではありません。お礼の希望内容(例:ボイメの内容や台詞等)を聞かせて頂き、擦り合わせた後にお礼の確定となります。返事の期間についてはなるべく一週間以内に頂けると助かります。それぞれのお礼の内容や長さについては、認知度が高ければ高いほど濃い内容にすることが出来るので配信や各SNSにて気軽にコメントなど反応してみてください!でないと淡々としたものにな(ry

◎ 各種お礼に関して、SNSでの転載や二次配布等全て禁止とさせて頂きます。個人に送らせて頂く特別な物になりますので自分だけのものとして保管してください。頂いた収益は有難く使わせて頂きます!

見てくれた方モイしてね!

Comments