【今後の配信について】

【今後の配信について】

ちゃらみんの配信について書いておきます!

◎ 平日(月~金) 22時頃配信
   休日(土日祝) 不定期配信
→時間変更、配信が出来ない、企画等を行う場合はⅩ(旧Twitter)にてお知らせします。

◎ 固定メッセージのマシュマロについて
→配信画面の固定メッセージにマシュマロへのリンクを貼っています。ちゃらみんの事に限らず、ご自身の日々の出来事や視聴する配信などへの質問や相談、愚痴や悩みなど何でも受け付けています。基本的に配信前や配信後にチェックをして、配信内で答えれるというマシュマロを解答しています。件数が多ければ、その日の配信自体をマシュマロ配信にしたりもしますので、気軽に送ってみてください!普段の雑談の中で解答した際には、録画のタイトルにマシュマロ解答有と記載しておきます。

◎配信のアーカイブ(録画)について①
→全ての配信のアーカイブは基本的に配信終了から7日間を目安に全体公開で残します。きっちり7日間(168時間)にする事は難しいので前後は発生しますが、よろしくお願いします。個人的に今日の配信は残したくないと判断した場合は最初から非公開、逆にずっと公開しておこうと判断した場合には全体公開もしくは鍵付きで公開もする事もあるので合わせてよろしくお願いします。リアルタイムでも遊びに来てね!

◎配信のアーカイブ(録画)について②
→ちゃらみんという人は配信だけでなく、各SNS等に動画投稿もしております。その際に自身の配信を編集して投稿したりする事があります。その際にコメントの引用(アイコンや名前を省いたコメントだけを切り抜いた画像)をしたり、編集の都合上読み上げてしまった名前をうまく隠せない時などがあるかもしれません。なるべく配慮はしますが…許してください←

以上が大まかな基本的な配信についてのお知らせになります!他にも枠内ルールであったり収益アイテムを頂いた際のお礼であったりの記事もありますので合わせて読んで頂けると助かります!ここまで読んでくれたあなたは良い人!そのままモイもしていってね!

Comments