【枠内ルールについて】

【枠内ルールについて】

枠内ルールについて箇条書きしておきます。
初見さんも常連さんも潜りさんや他リスさんも含めて来てくれた方々が見やすく過ごしやすい配信にする為に考えたので守ってもらえると助かります(今後も変更や追加はしていきながら良い配信を目指します)

~ 枠内ルール ~

①初見詐欺はNG

②枠内でのメンション及びリプはNG
→リスナー同士の会話や絡みは枠内で起きると身内感が強くなるので…。ちゃらみんに夢中になっていてください。喜びます。

③過度な誹謗中傷や過度な下ネタはNG
→プラスで病みコメや暴言等、見てる方が不快になるような発言は控えてください。

④自語りや関係のない話題は読み飛ばす可能性大
→楽しくお話はしたいですがちゃらみんの話も聞いてください。

⑤鳩行為や他の活動者の名前モロ出しはNG
→イニシャル等で伏せるなどして下さい。枠主が名前を出してる場合は大丈夫です!

⑥リスナー同士の繋がりなどトラブルが嫌な方はNGユーザーに登録したり無視したりするなど自衛を宜しくお願いします(あまりに酷い方がいた場合はご相談ください。出来る範囲で対処します。)

初見歓迎や挨拶コメや落ちコメは特別ルールを設けていないのでそれぞれの判断で宜しくお願いします。自分自身は不快になることはありません!ただ、その時々で読めない時もあると思うのでそこは許してください!歌枠をする時もありますが、弾幕も強制ではないので出来る方は盛り上げてくれると嬉しいです!

最後に、なるべく来てくれた方々が混ざりやすく伸び伸びと過ごせたり聴けたり出来るような配信作りを自分もしていきますので協力の方、宜しくお願いします。皆で楽しい配信にしようね!

P.S.終わりコメントは「おつちゃら」で。単純に揃うと嬉しいです。

Comments