Premier Live Ticket

5/6 TOSHIMI SESSION

5/6(月・祝)
「TOSHIMI SESSION」

●出演
 永井敏己(B)
 SUNAO(Gt)
 大菊 勉(Ds)

GW最終日はこちらもお馴染みのメンバーとなった「TOSHIMI SESSION」!
途中休憩など、会場のライブ進行をもとに配信ライブをお届けします。

ライブスタート 17:30~
※ライブですので多少前後することがございます。ご了承ください。
※視聴期間内は何度でも視聴可能です!

※購入時のご注意
 ・「購入を確定してお支払いへ」の画面に進んでから45分以内に「購入完了」
  または「購入予約完了」の画面まで進まないと、購入はキャンセルされます。
 ・コンビニでのお支払いは 前日23時が期限となります。ご注意ください。
 ・一度購入をされますとキャンセルができません。

※まだ配信が開始されてない時は
「現在オフラインです 次のライブが始まると自動的に再生開始されます」
と書かれた画面が表示されます。
※ライブ開始予定時間の10分前くらいから待機動画を表示しますので音声・映像をご確認ください。
(配信開始予定時刻になってもオフライン画面が表示されている場合は、ページを再読み込みしてください)

※上記の方法で見れない場合、購入時に使用したSNSアカウントとは別のアカウントでログインしている可能性があります。
※ツイキャス・ビュワーを使用して上手く行かない方は上記の方法をお試しください。

※ツイキャスプレミア配信のヘルプページ
twitcasting.tv/helpcenter.php?..

Purchase Ticket

5/6 TOSHIMI SESSION 3,500 JPY(tax included)
...read more

Other items