Premier Archive

あなたの身体は食べた物で出来ている!(新型栄養失調の真実)

Expiration date: 7 days

Archives (1)

新型栄養失調の時代と言われる現代。
あなたは何を選択し、何を食べていますか?
平均寿命が伸び、人生100年時代と言われてますが健康寿命は短くなっています。
それはなぜでしょう?
便利で簡単なコンビニ弁当やインスタント食品、砂糖がたくさん入った飲み物を飲み、量は取ってるのに栄養不足な人々が増えています。
その結果が生活習慣病、2人に1人の癌、アトピーや肥満などの現代病に繋がってるのではないでしょうか?
自分や家族、大切な人、そしてこれからの子供たちのために
 『無知を知に変えませんか?』
健康はいつからでも始められます。
そしてコロナ禍を生きていくためにも必要な方法があります。

*この番組は3人の対談方式で進行致します。

<出演>中戸川 貢(加工食品ジャーナリスト)
    浅野 勲(薬剤師)
    吉村卓 (俳優)

  *この番組は2021年6月5日に配信されたものです。

Purchase Ticket

Live has already finished. Videos may be available, but please check the available period before purchase.
あなたの身体は食べた物で出来ている!(新型栄養失調の真実) 500 JPY(tax included)
...read more

Other items