Cannot purchase this item
Premier Live Ticket

花cute 陽春祭 ~アソビバ #45

Video will not be published

4月7日(日) 20:00開始 (120分程度を予定)
*19:30頃からテスト放送をしています。皆様も視聴環境の確認に当ててください。
*テスト放送は配信側のテストですので、不具合が起こることもあります。あらかじめご了承ください。

出演=花cute (水戸華之介、吉田一休、枕本トクロウ)

春ですよ!祭りますよ!!例の楽しいやつ。
コメント欄を使ってみなさんとゲームをしたりしなかったりします。
ぐだぐだトークをしたりしなかったりします。
どうかしてる歌を作ったり作らなかったりします。

【中盤のカバー曲コーナー。
 みなさんからのリクエストを募ります。
 メンバーがひとり1曲ずつ歌うので計3曲採用。
 誰が歌うかはこちらで決めさせていただきます。
「〇〇さんに『〇〇』を歌ってほしい」という書き方ではなく、
『曲名/アーティスト名』のみを<購入時のメッセージ欄>に記入してください。
 3月24日(日)購入までのリクエストを有効とします。
 あんまりたくさんあっても選ぶのに困るので、
 おひとり様1曲のみでお願いします。】

*プレミアム配信チケットをご購入いただくとリアルタイムで見逃しても、生配信終了後2週間の視聴期間内(2024/4/21まで)は、何度でもご視聴いただけます。

Purchase Ticket

花cute 陽春祭 ~アソビバ #45 3,000 JPY(tax included)
...read more

Other items