皆さん、こんばんは

皆さん、こんばんは
これからの企画イベントについての紹介です。
6月4日、ちゃま火大会、花火の映像に合わせてリスナーさんから花火、他アイテムを投げて頂く企画です、昨年やりましたが、凄く綺麗な花火が咲くと思いますのでよろしくお願いします。
6月中旬
イノシシウリ坊の絵を書いて頂くリスナーさん募集、ちゃまツナギの背中の絵として使わせて頂くウリ坊を書いてもらうリスナーさん募集です。景品あり、獺祭、五橋セット
7月中旬
カラオケ大会、参加者募集してのヒトカラに時間を合わせて行ってもらいちゃま枠にコラボで上がっていただいて、カラオケバトル点数勝負して頂く企画です。商品も参加者にはございますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
8月~9月の間
ちゃまと1日デート企画、リスナーさんの応募者の中から1名抽選にて選ばせて頂き、選ばれた方との月日時間等を合わせての配信になります!ちゃまが彼氏になりきって1日、選ばれた方に素敵なデート、プレゼントをする企画になります、募集エリア関東~鹿児島までの男女問わず、既婚者も相方の許可さえあれば参加出来る企画ですので、よろしくお願いします。
尚、説明不足、日時など決定されてない部分がございますので、その都度コミューにて説明させて頂きますね。
この、コミューコメントからTwitterDMからのコメントで参加者はどの企画に参加したいとコメント下さい。
カラオケ大会4名募集
ちゃまと1日デート抽選で1名
です。

Comments