君のための帝国
ここは君のために用意された「居場所」なんだ・・・「おかえり」

本件にて消失した帝国都市魔道研究所一部資料(復元)

本件にて消失した帝国都市魔道研究所一部資料(復元)
予想研究費:500億ルイ
本研究所最高責任者 ノア・ファウストリア
資料#300234
肉体強制強化の魔道具(階級クラスB未満の閲覧は禁止とする)本プランの総指揮官アルファ・ゼロ・レイ

資料#999999
所有者の魔力量や身体能力、精神力などさまざまな優点を、数倍〜数千倍にして向上するという理想的魔導具
もちろん「代償」という支払いが生じるという釣り合いがとれるように設計されている。
が、理論上は製作可能だが今の技術では「到底」形には出来ない段階である。
追記であるが、その支払いはタロットにより違うが、ほぼ全ては力の行使後や戦闘後に弱き者に支払いが生じる作りとなっている。
だが魔力の素質がほとんど無い者もこれを使用すると一瞬で、大魔法使いになれるのでその程度の「代償」は安いだろう。
またさらに、他の魔導具と併用することも可能なため、無限に近い可能性を孕んでいる。

以上、復元が成功した内容はここまでである。
さらに進捗があり次第御報告致します。
~追記~
開発過程にてプロトタイプの「白紙のタロット」が複数枚所在不明
恐らく研究員の保管ミスであり、報告を恐れていると断定、法的追及はせず。
  令和4年9月24日
ファウスト帝国特別調査局局長 雨傘 雷徒

Comments