Premier Archive

ちぇるしー2nd LIVE「AONISAI」

Expiration date: 7 days

Archives (1)

ちぇるしー2nd LIVE「AONISAI」の2部をオンライン配信決定しました!!

今回利益よりも周年なのでみんなに見てほしいという僕のわがままをたくさんの大人の方が聞いてくれて動いていただきました!
特別なゲストやこの日限りの特別なセトリを楽しんでください
そしてカメラを複数台プロチームの方々を招いたのですごいカメラワークです(きっと)




現地参戦の方も終わってからダブルで楽しめるように、行きたくても来れない方も全員楽しめるようにと願って配信させていただきます!!
本当にありがとう




アーカイブ(録画)も残る予定なので予定あって録画で見たい人も是非購入お願いします!

初の有観客&配信どっちものライブなので緊張してると思います、優しく見守ってやってください

普通のツイキャスと変わらない感じで観れるのでお茶爆やその他アイテムもコメントも可能です。ライブ中はアイテムエフェクトを切ってみるのがおすすめです

全身はもちろん顔面が出る可能性が考えられます。あれ?思ったんと違う、なんか身長小さい??等々の批判はアレですがそれによる返金対応は行いません。ご了承ください!!

この配信の実況や録音録画、よくわからないネットの海に流すこと、Twitterの公開アカウントによる投稿を禁じます。(悪質な場合会社の方で法的処置を取らせていただきます。よろしくお願いします。

アーカイブ(録画)を9/1までに設定しております。温かいうちにお召し上がりください。

Purchase Ticket

Live has already finished. Videos may be available, but please check the available period before purchase.
ちぇるしー2nd LIVE「AONISAI」 2,300 JPY(tax included)

Other items