君のための帝国
ここは君のために用意された「居場所」なんだ・・・「おかえり」

帝国政府より皆様へ

帝国政府より皆様へ

一定数の「臣民」(サポーター)「旅人」「流浪人」(初見、それに類する方)が増加してきたので治安維持のため以下のことを心がけてください

・発言の際は、衝動的にではなく一度読み返してこれは他の臣民やそれ以外の者が不快にならないか確認すること。その枠に自分と陛下しかいない場合も、記録は残ります。新たに来る来訪者が不快になる可能性もあります。皆さまには期待しています。

・帝国の各組織(コミュニティに出てくる名前です)は随時入隊希望者を募集しています
希望者は陛下にどこでもいいので入隊希望と仰ってください。どこの部署に飛ばされるかは名前が記載されるまで判りません。

・この度、帝国は皆さまの御支援、御支持もあり収益化に踏み出すことができました。これもまた、皆様の力があってこそのモノです。
また一歩、帝国再建へと近付けました。このような場ではありますが、陛下に代わり改めて御礼を申し上げます。
ですが、無理はなさらないでください。貴方方は我が帝国の宝です。確かに頂けることは嬉しいですが、それで苦しむ、何かしら支障が出る
のは話が変わってきます。私共一同はいつでもどこでもあなた方味方であるように尽力いたしますのでご安心ください。

帝国政府 総務部 ????

Comments